ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックの寝床

[07/27 23:45]



こんばんは^^

ロックはいつも私のお布団の足元の近くの座布団で、こんなふうに寝ています。

時には頭だけを乗っけて、まるで人間みたいにね^^

今夜はベランダに出て寝てるけど、朝起きた時は、いつもここの場所にいるんですよ。


これ。

ロックの大好きなササミ巻きのガムを食べてるところ。

お留守番のあとには、必ずこれをあげます^^


最近、ロック父さんが散歩へ行ってるから、外での写真がありません冷や汗

この間、お花の写真を探していて、懐かしいのが出てきたから、再UPです。






大和との仲良しツーショット!!

いや〜、懐かしいです^^

3年ぐらい前かな〜。

2匹とも若いし、スマート!!(笑)



今日は、朝パラッと雨が降ったけど、すぐに止んで曇り空の1日でした。

以前ほど暑くはないけど、湿気が多くて蒸し暑い日だった。





こちらは昨日の夕暮れの空。

明日は晴れるかな〜?


それでわ、また!

おやすみなさいわーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ