ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

茶谷缶

[07/26 19:57]



こんばんはパー夜
暑さが戻ったといっても私的にはしのげる暑さで、今日はエアコンはつけませんでしたひらめき




休日で、医者へいった帰りに○×センターのお店を見ながら歩いていると、ひさしぶりに入荷していたにゃんこ缶ハート
これ、誰かさんにそっくりだと思いませんか!?猫
品切れになったときに買っておけばよかったなぁって思ったのでゲットしてきましたひらめき
この缶は、この茶虎とグレー虎と三毛とあるのですが、三毛は柄はかわいいのですが金目じゃないので却下、グレー虎はかわいいので今度買ってしまうかもほっとした顔





ぽななと記念撮影しようと思ったのに、全然そっぽ向いてるし泣く




窓の外見てるし…汗
にゃんこだもんね、マイペース万歳うっしっし


ひよこ 晴れ ひよこ 晴れ ひよこ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ