ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

名古屋滞在記パート?

[07/26 08:47]

遅くなりましたが、名古屋滞在記パートA〜オールスターならでは編〜



普通公式戦だと二チームしかいません。



でもやはりここはオールスター!色々なチームのファンがいました〜(^O^)












まずは一緒に見た子は西武ファン!



そしてすぐとなりにいた家族はソフトバンクにやたら詳しい小学生兄弟( ̄∀ ̄)



でもやはり一番多いのは地元中日ファンですかね(*^o^*)



まぁ…四割程度が中日ファンかと(⌒〜⌒)



その中でも阪神ファンもいましたよ〜阪神不動の守護神…球児君のユニフォームをきてる人も何人か(^∀^)ノ













試合の方はその球児君が最後をしめてセ・リーグの勝利で終了〜(・o・)ノ



帰りの電車の中では奈良からきた阪神ファンもいたし、オールスターならではのファンの競演ですよね〜\(^ー^)/



まだ続きますよ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ