ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

献血

[07/25 15:01]

今日、会社で献血の日ナンデスケド〜
ミソママ、体重足りなくてできませんでした。(^_^;)
ミソ抱えてても足りなかった(笑)アズキを抱えて体重計のったら良かったか(^w^)


で 仕方がないので身代わりに(笑)
息子を連れていき、バッチリ400ミリリットルo(`▽´)o血をとっていただきました。


お久しぶりでしたが、ミソ毎日とっても元気です。
ただ暑すぎて、ノビたりいろんなとこで行き倒れになってるけど(^_^;)
2、3日前はちょっとお便秘で( ̄∀ ̄;)心配しましたが、オリーブオイルとニャンコ牛乳でなんとかのりきりました。


皆さん、皆ニャン 暑さに負けず頑張りましょう!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ