ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

献血

[07/25 14:48]

今日、会社で献血の日ナンデスケド〜
アズママ、体重足りなくてできませんでした。(^_^;)
アズキを抱えて体重計のったら良かった(^w^)


で 身代わりに(笑)息子を連れていき、バッチリ400ミリリットルo(`▽´)o血をとっていただきました。



アズキ、とっても元気ですo(^-^)o
毎日たーくさん散歩に行ってます。
パパ菜園のキュウリも食べ放題で、幸せ♪なアズキです。


暑い日が続いてますが、皆さま皆ワン、お元気でしょうか?
暑さに負けず 楽しいお散歩 行きましょうね〜(≧∇≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ