ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

声変わりしました←わたし

[07/24 20:38]


台風の後の涼しさ(というか寒さで)、風邪引きました

それもあるけど、昨日は自治会主催のカラオケ&お祭りで

声を出しすぎちゃったみたいです冷や汗


仲間が横で食べ物を売ってる間、私は隣に場所を作って

今までに描いた古い作品をお客さんに1点100円でお譲りし、

集まったお金は東日本大震災の義援金として募金します。


がんばってかいた愛着のある作品ばかりですが、

お別れするのは忍びなくしまい込んでいた作品たち


欲しいとおもってくれる方がいて、お金を募金できれば

本当にうれしいことですわーい


趣旨を理解してくださり、たくさんのお金をくださった方もいて

5,900円の募金が集まりました嬉しい

近いうちに募金してきます拍手


夕べは寝る頃にどんどんのどが痛くなり、今朝は痛みが

落ち着いたけど、仕事をしてるうちにどんどん声が出なくなり

今は別人のような声ですがくー汗

体調は悪くないけど、声が出ないと仕事に差し支えます

明日も仕事がんばりますうっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ