ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジジとループと時々オスカー


ジジ
なぜか関西弁キャラ(笑)の黒スフィ ジジといきなり家の子になった 斑スフィの ルーしゃん( ループ) と たまぁぁ~~に 現れるクリーム スフィの オスカーのブログです☆

遅くなりましたが

[07/23 23:11]





遅くなりましたが, 15日ジジポンバースデーでした!

















メッセくれたママさん達有難うございます
もう忙しくってすっかり忘れていました汗
ジジポンごめんねー!!汗

めでたく4歳になりましたクラッカー

まだまだピチピチギャルですよねー指でOK

これからも元気に長生きしてね!

来週末時間ができたら帰って美味しい物でもあげなきゃ…

うぅぅっニャンズに会いたい…泣く泣く泣く












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ