ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

名古屋滞在記〜パート?

[07/23 22:32]

今朝夜行バスで帰ってきたガッチャン…



さっそく旅行記を〜



11時に名古屋駅で待ち合わせしてさっそく目的地のナゴヤドームに行ってきましたよ〜(゜∀゜;ノ)ノ



ブースでちょっと買い物をして、すぐ開門時間になったのでさっそくドーム内へ〜



そして、いました!



パ・リーグのスター軍団( ̄∀ ̄)



まずは、日本のエース、ダルビッシュ〜



写真じゃ見づらいけどモデルもできるんじゃないか…というくらいとにかくスタイルがいい!そして超格好いい(⌒〜⌒)



次に控えますが…楽天のエース…マー君(^∀^)ノ一番近くでストレッチをしていたので生声まで聞いちゃった(≧∇≦)



そして、オオトリは…やはりハンカチ王子の佑ちゃんでしょ(^◇^)┛



やはりどこ行っても佑チャンは大人気(-^〇^-)













ガッチャンもここまでくると単なるミーハーなオバチャンo(`▽´)o



本当は阪神ファンだからセ・リーグの選手も見たかったけど、そんな贅沢も言ってられません(;`皿´)



これだけ間近で見れれば十分でしょ(‘o‘)ノ













まだまだ続きますよ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ