ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森の散歩道

[07/22 20:51]

こんばんは^^

今朝のロックは珍しく森へ向かって歩いて行きました。

だいたい散歩はロック任せのことが多くて、ロックの足の向くままお付き合い^^

最近は森の方向へ行くことが少なかったんだけど、今日は涼しくて

足を伸ばしたくなったのかな?



犬「気持ちいいワン^^」




見上げた空は青い空、白い雲。



あら? 途中のベンチにこんなものが置いてありましたよ。

どなたか知りませんが、ご親切にって思って振ってみたら空っぽでした冷や汗

そりゃそうですよね〜。

てか、ゴミはお持ち帰りですよね(><;



おやつちょーだいポーズです(笑)



ちょっとアップで撮ってみましたよ。

ロックって優しい顔してるでしょ!(親ばか)(・・。)ゞ


今日も涼しかったから、森の散歩も気持ちが良かった!

蚊にも悩まされなかったしねv(^_-)☆


最後に・・・



今日の夕暮れの空です☆

明日も晴れるかな〜?


それでわ、また!!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ