ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

キュートなきゅーちゃん

[07/22 20:49]




この子は だぁれ!?

いつも あまり写真写りが良くない きゅーちゃんですよ。

でも、今日はとっても可愛く撮れましたでしょ。

実物はもっともっと すごく可愛いんですよ。





きゅーちゃんの良さって、今までもあまり写真では表せていないんです。

この子の 愛情深く優しいところはクロパパ譲りです。

仕草がソフトで女の子らしくて、やることなすことが乙女チックなんですよぉハート

生まれた時から 独特の雰囲気がある子です。

仕草が愛くるしくて 思わず優しい気持ちにさせてくれる 根っからの 癒し系なんですよ。





クロパパも可愛くて仕方がないハートキラキラ

離さないぞ、嫁に出さないぞ、とばかり、パパのせいで 未だに嫁にいけていません。

行かせる気も 端から毛頭ございませんが・・・





パパちゃんの愛情が重すぎ・・・ちびっと メ・イ・ワ・ク割れるハート(静)

きゅーちゃんの特徴は、お目々が離れている事と

左目の上に茶色の△ピラミッドがあるところです。






今日も 菜々ちゃんは病院通いです。

病院へ行く前にカリカリペットフードを食べてましたから、だいぶお口の調子はいいようです。

今日は3キロに戻っていました。

お陰様と言って良いのか、元気になってきたのはいいのですが、

お口にクリームを塗るのが嫌で、それを覚えてしまって、かなり力強く抵抗します。

喜ぶべきか・・・困ったものです。


今日は、優しい女医さんでしたね。




菜々ちゃん、もう一歩だから頑張ろうね。

口内炎はなかなか完治するのは難しく 繰り返すようです。

でも先生のお話だと、まだいろいろ治療方法もあるようなので、

菜々に合う処置をいろいろ試していこうと思います。


長期にわたるかも知れませんが、様子をみて食欲がなくなってきたら

病院へ連れて行くようにしましょう。頑張ります。

ご心配ありがとうございました。



人間の言葉を理解する、猫の不思議

 http://mixi.at/abxczU8


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1673341&media_id=116


22日付け ビビちゃんのブログで 
ビビちゃんが人の言葉で傷ついてしまったという事について
mixyに、人間の言葉を理解するということが載ってましたので
興味のある方は読んで下さい。

mixy会員でなくとも 上記、どちらかのサイトで読めると思うんですが。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ