ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

カワイイ!

[07/20 21:34]

こんばんは^^

今朝の散歩で可愛らしいお友達に会いましたよハート



犬「おおっと!キミは誰???」


パパ〜!?
嬉しい ロックったら気に入られちゃったかな?(笑)

お父さんと勘違いしたかもね^^

このコはジャックラッセルのパクちゃんです。

3歳だそうで、遊びたい盛りですね。

ロックはジャックラッセルとは相性がいいんですよ。

ちょっと似てるからかな〜?

飼い主さんに「落ち着いてますね。」なんて言われちゃいましたUo・ェ・oUゞ

こうして遊ばれているとき、新たなワンちゃんがやって来ました!



ちょ、ちょっと!ロック見えないから・・・(-""-;)



隠れていたのは、この小さなコーギーちゃんです。

お名前はイブちゃんとか^^ カワイイ〜ッ♪

中学生のお姉ちゃんが散歩してましたよ。

まだ1歳だって!これから大きくなりますね〜♪

また会うのが楽しみです
(*^_^*)



今日は朝から雨かな?って思っていたけど、ときどき降っては来るけど、

散歩のときは大丈夫でした(o^-')b

速度ののろい台風6号は東に進んでいる最中ですね。

明日のお天気はどうかな?温帯低気圧になってくれるといいんだけど・・・。

みなさん、お気を付け下さいね!

それでわ、また!!わーい犬雨






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ