ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

寝姿

[07/19 07:08]

さくらんぼおはようございますチェリーです

激しい雨が 降ったり止んだり  夜中の雷に 1番怖がっていた 

おおきな珀まるでした

これからも ゴロゴロ様が夕方やってくるらしい・・・・外丈夫?





ぐっすりZZZZZZ

チェリーのベットで




でろ〜ん




あにゃ・・・今朝のキキボン  ちょっと おぶすなお顔に・・・

爆弾 あっ気のせいでした メイク前の顔 すばらしっくってよ




虎 ぁ〜 おはよぅ〜

ここで ねんねしてたのね〜    可愛いにゃ〜



チェリーのベット



ねぼすけ ぴっころ

ちっらっと 糸目で 見た・・・




おっきなあくび



ちぇりーは・・・・

ベットで 眠る場所が ございませんの(T_T)

 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ