ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

再びトリミング

[07/18 23:32]

前回のトリミング、綺麗にカットしたもののバリカン部分がイマイチでしたがくー


というのも、バリカンを6年近く使っていたので刃の切れ味が悪く・・・


そこで、替刃を注文しようとメーカーさんに問い合わせたところ、なんと


『廃盤商品なんです』との回答・・・ふらふら


そこで、思い切って新しいバリカンを購入いたしました〜っっキラキラ


早く買いかえておけば良かったと思うほどの切れ味嬉しい


トリミング前のお嬢さんたちは





こんな感じでしたが(・・・イヴちゃんは毛が伸びるとムックに似てるかも冷や汗


トリミング後には






こんなにスッキリいたしました〜音符


刈り取られた毛は袋にいっぱい(笑)





何かに利用できないかしらと思うほどうっしっし


ラルちゃんはいつもどおりのシュナカットだけど




今回イヴちゃんはプードルカットにしてみましたひらめき





尻尾と足先以外はつるんつるんハート


毛玉の多いイヴちゃんにはピッタリ嬉しい


新しいバリカンのおかげで費やす時間も半減したのでラルママもハッピーですピース




先日、嬉しいお客様がっっキラキラ


いつもブログにコメントを寄せてくださる小太郎ママがお家に遊びにきてくれました〜ハート


ラルちゃんとイヴちゃんに会ってもらえて本当に嬉しかったですほっとした顔


あまり時間がなかったけれど、いろんなお話ができて楽しかったし、もっともっとたくさんお話したいな〜と思えるくらい素敵な時間でしたキラキラ


また、大阪に来られるときは遊びにきてくださいね〜っっっキラキラ


ラルちゃんもイヴちゃんも階段の上から、「ママさん遊びにこないかなぁ〜」って


こんな風に待ってますから(笑)





初のご対面の前に綺麗にトリミングしててよかった・・・ほっほっとした顔

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ