ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

遊んでよぉ〜

[07/18 21:19]




福の遊び相手は クロパパ。

さすが、子持ちのパパは お子ちゃま相手が上手だこと。





クロパパが優しいのを知っているのか、他の子達にはシャーハーッ怒られるのが分かってる福。

クロパパだけに チョッカイをだして 誘惑・・・


遊んでよぉ〜 仕掛けてくる。





また1歩すり寄って 誘惑・・・遊んでぇ〜遊んでぇ。


福ちゃん、下から攻撃、それって はじめから降参のスタイルじゃないの。





一向に 乗ってこないパパちゃん。 シカト いや ネコト。

チョイチョイ、今度は手を出して 誘惑・・・これでもか!


パパちゃん、余裕綽々ね。





クロパパ: 煩いなぁ〜 チョイチョイ これで満足かい!?


とりあえず、相手してみるか・・・





クロパパ: あぁ〜 お兄ちゃん、早く帰ってよ。


まだエネルギーが余ってる 福。元気印、どうにかして下さい。


そんだけぇ〜!?  もっと遊んでよぉ〜割れるハート(静) つまんないよぉ〜















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ