ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

寝る子は育つ?

[01/06 21:01]

相変わらず寝てばっかりのチャコです。
なるべく朝はゆっくり起きてもらおうと
起こしてはいるんですが、気づくと寝てるんですよね。
無理やり起こすのは可哀想だしね。
でもさ・・・私の休日くらい寝せて欲しいよぉ。

昨日はたくさんのアドバイスありがとう。
ほんと参考になって助かります。

チャコがここに来て半年。
獣医さんにかかったのは、予防接種を受けた1度だけ。
なので主治医もなにも、ないんです。
とりあえず近くにある犬ネコ病院に連れて行ったけど、
評判もなにもわかりません。

手術するには、ネコ専門の病院がいいのかな?って思うし。
メス猫ちゃんを手術するのって・・・
盛りで泣き声がうるさいからなのかな?

それとも、子供を産ませないのに子宮をそのままにしてるのは
将来、病気になりやすいからなのかな?
わからないの・・・
そのままにしてたらダメなのかな?

手術・・・実は不安なの。
あんな小さなおなかを切っちゃうのが可哀想で。
あとあとのこと考えれば、手術したほうがいいのかな?

わかんないよ〜〜〜〜〜〜〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ