ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

ごめんなさい

[07/18 00:42]

今日は朝から晩まで、私がお友達と遊びに行ってしまいました。

なので、まるこもセルもお留守番です。

私は散々遊んで話して笑って美味しいもの食べて買い物していました。

その間、ずーっとお昼寝です。

寿司屋に行って食べ過ぎました。

この後、もっと皿が積み重なりました。

食べながら、まることセルはどうしてるかなーと思っていました。

私はこうやって時間を見つけて好きなことができるけど、まることセルは、自由に出かけたりできないから、申し訳ない気持ちになりました。

まるこは私が帰ると、お耳ぺったーんになり、両手をバタバタして大喜びしていました。

そして、また「ねぇ、一緒に寝ようよ〜」の合図です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ