ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

お墓参り

[07/16 23:09]

こんにちは。

昨日は、らんの誕生日でした。

コタ母とお墓参りに行ってきました。

らんもコタ母が来てくれたので、きっと喜んでたでしょう。

奏ママからもらった、「ありがとう」のお線香を持って行きました。


マロンママから、こんな素敵なプレゼントを頂きました。



マロンママ、お得意のデコパージュ

マグネット、石鹸、そしてエプロン!

エプロンには、夏生まれのらんに似合うヒマワリまで。

マロンママ、ありがとう。
大事に使います。


らんが居なくなっても、こうしてたくさんの方に
お祝いしていただき、とても幸せです。
ありがとう。


さて、この、らんのブログですが、
もう一つのアセラのブログは、
次回で終えようと思ってます。

こちらも同時に辞めようかと思ってます。
が、やっぱり、寂しいので、らんを思い出したら、
不定期で、更新しようかと思います。

見かけたら、コメントをよろしくお願いします。


17回目の誕生日を迎えたので、
区切りとして、らんを「ワンコの墓地」に入れようと思います。


みなさん、らんを応援してくれて、ありがとう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ