ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

色白

[07/16 15:53]

サクラさんの更新なのに、白の子の画像ばかり・・・
ご無沙汰してます。
またまた1年明けてしまったような、気、が、する、ハハハ。

猫さんたちも、相方もワタクシも元気なんですよ。
また更新してない1年は色々ありましたもので。
大丈夫です、幸せです。


ウイン太さん、相変わらずの男前で。
先日も女医さんにハンサムだといわれ天狗になってるようです。
サクラさんにマウントするにょ!
怒るワタクシ。
しかし、可愛らしい声でニャ〜って言われて即許すワタクシ。



サクラさんとしては「冗談じゃないわよ」ってプンプクリン。
いつも言ってあげているのよ。
「サクラはこの世の中で一番可愛い、ウイン太は二番目」
まぁ、納得はしていません。
サクラさんの画像がすべてゴキゲン斜めの顔してるもんで・・・。
いつまでたってもカメラ嫌いで。



ウイン太さんはちゃんとカメラ目線をくれる子なので。
普段はオッドアイではないブルーの目なのですが、
写真を撮ると反射が色違い。
目が悪いのかしらと心配するもつかの間。
人間様が見えていない夏のアレをすばやく見つけてキャッチしようとする。
黒光りのアレやら虫さんたちはすぐ見つけてくれるので頼もしい。

しかし今年のアレはでかくないかい?

久々の更新もアレの話題ですいません。
また気まぐれにアップしますとも!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ