ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

元気になりました(^^)

[07/16 08:28]

お騒がせしました。昨日のチョビのゲボですが大丈夫のようです。

昨日は散歩の様子をみると大丈夫みたいだったので、後ろ髪を引かれる思いで仕事に出かけました。


仕事が終わって逸る気持ちを抑えながら6時に帰宅しました。


勤務先が遠いので勤務先から1時間半かかるんです。

正直これからが不安です。なぜならチョビは留守中一切飲食、排泄しないんです。

食事はいいとして水を飲んでくれないと
脱水症状になるのでは…?熱中症は大丈夫?

尿毒症にはならないのか?

これも考えていかないと若いうちはなんとかなっても、これからは、アダルトになっていくのですから。


みなさんのわんこはどんな工夫をされているんでしょうか。


………………………………

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ