ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

満月の夜に

[07/15 23:04]



こんばんは^^

今宵は満月ですね。これ7時過ぎに撮ったお月様だけど、失敗作です(><;

今も夜空にキラキラ輝いています。全国的にも見えているかな〜?


おーい!!満月に向かって吠えているのは誰ですか〜〜〜???



今日もハンパなく暑かったですね〜汗

ロックも歩みがのろくて、「もしもしロックよ、ロックさんよ〜♪」って感じなのです。

疲れて時々しゃがみ込んだりします。

休み休みのスローペースなお散歩。



ここは東屋の所だけど、あんまり涼しくなかったな。

場所によって、風の通り道でとても涼しい所があるんですよね。

住むならこの辺だわ・・・なんて思っちゃうけど(笑)



今日は散歩から帰宅したら、このオーガニックコットンのタオルハンカチと


コーヒーが届いてました\(^ ^)/

当選したらしいです。最近良く当たるんですよね♪

コーヒーは毎日飲むから嬉しいです^^


今夜は風があんまり入って来なくなって暑いな。

熱帯夜かしら?

せめて夜ぐらいは涼しいといいのにね。

みなさんも体調壊しませんように・・・。


でわでわ、満月にお願い事して寝ましょう☆(まだ寝ないけどね。)

また!わーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ