ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日も水分補給だよ

[07/14 00:06]



こんばんは^^

今日も暑かったですね〜。

あ、もう明日になりそう・・・汗

犬「早く出して〜!」

そうそう、写真なんかとってる場合じゃないけど、いつものクセでね汗

今日も散歩中に2回の水分補給をしましたよ。



今日は広場でたくさんのお友達にあったけど、相性の悪い子もいて、

お互いワンワンやりだしたから、サッサとその場を離れて一回り歩いて、

帰り道に再びマメに会いました^^

マメったら抱っこされてました。飼い主さんが「歩かないのよ〜〜。。。」って!(笑)

ロックはおやつのおねだり中冷や汗


 今日は散歩途中に

百合の花と・・・



ヒメヒオウギズイセンの写真を撮りました。

こちらの花言葉は・・・「楽しい思い出」「陽気」「芳香」などと、いろいろあります^^

鮮やかなオレンジ色が綺麗ですね♪



鉢巻ロックです(笑)

こっちは昨日買った新しい方。

昨夜は息子がロックが使っていたクールネックをして寝るって言うので、

冷凍庫で冷やしてたジェルを入れてあげたんだけど、

朝起こしに行ったとき、ベッドに下に落ちてた!?

あとで「暑くなったの?」って聞いたら、「冷たすぎて、頭が痛くなったから取った!」

だって!!ロックのような毛がないから、凍らせると冷たすぎるのかもね冷や汗



朝晩はいいけど、日中の暑さは参りますね〜。

昨夜は蚊に刺されまくって眠れなかったから、今夜は蚊取り線香焚いて寝ますσ(^_^;)



それでわ、また!

おやすみなさいわーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ