ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

昨日は元気だったのに(リディア)

[07/12 22:38]

昨日はいつもとかわらずに元気いっぱいなリディアだったけど今日はグッタリして食欲も無くて咳がひどく呼吸も荒くて苦しそうに(;_;)先生は「肺まで転移したみたいだね」と大学病院に行っても新人獣医の実験用に使われて高い料金を取られるだけだから流動食と薬で家で最後を迎える事にしましたリディアにもこれ以上負担をかけるのも可哀想だし知らない所や知らない人達といるのも可哀想なので最後はみんなと一緒看取ってあげようと思います写真は今日の夕方みんなとテラスに出た時のです被災地から来たカルバンはようやくトイレを覚えて吠える事もだいぶ無くなりみんなとも仲良くやれるようになりました


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ