ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

なんだかな

[07/12 13:45]

ふう 病院からです。
義母は、ほぼ寝たきり状態になりました。15日には入院して、胃ろう の手術うけます。
入院は1週間だけ。それ以上は1日たりとも預かりませんと冷たい言葉(-_-#)病院はこんなものでしょう。まあ、次から次に患者さんが待ってるから仕方ないですね。


お留守番アズキは今頃、暑さでノビてるかな〜夕方、また散歩は行くから待っててね♪


アズママのパソコン、まだ買って一年ちょっとなのに壊れました。
修理代10万超えると言われ、新しく買ったほうが安くつくから(^。^;)買っちゃいました!
今回は、修理のことも考えて国産、オーソドックスにNECです。保証も5年つけましたとも!
予定にない急な出費はかなりこたえますが…夏韓国の目論見も義母の状況がこうなった今では、実行できそうになく!
何とかなるさあ〜
(たぶん)

ニューパソのお披露目はまた次回。


はあ〜しかし忙しさ倍速倍増(∋_∈)
暑さも増すばかりだけど、がんばりましょうo(`▽´)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ