ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

かわいいわぁ〜!

[07/11 23:45]

最近の私のお気に入りの本、チワトラ兄妹です。
ブログから知ったもので、かわいいわぁ〜と思って毎日眺めています。

犬とネコが仲良く暮らしていて、本当におしゃべりしているみたいにコメントも上手でかわいくて、写真も良く撮れています。

りんちゃんというチワワは、何だかセルみたいなところがあるし、まさむねくんというトラネコはまるこみたいです。

いつまでも元気で楽しく暮らして欲しいです。そしていつか、りんちゃんとまさむねくんにお会いしたいものです。

さて、うちの姉弟は…

お散歩中、まるこが田んぼのぐちゃぐちゃ泥んこにおててを突っ込み、抜けなくなって慌てていました。

その時の写真が撮れなかったので跡だけ撮りました。

それを見ていたセルは「はぁ?何やってんの?」と冷静に見ていました。
セルは毎日良く食べ良く出します。

よく出すのを見られるのは、ちょっと恥ずかしいみたいです。


最後の写真のまるこは、自分のお布団があるのに、ちょっとづつ顔から私の布団に侵入し、「一緒に寝ようよ〜」と訴えています。

最近元気になってきたから、心を鬼にしようかなーと思いながら、この顔に負けて背中合わせで寝る日が多いです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ