ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

〔´(エ)`〕北斗君の出会い・・・

[07/11 15:38]


7月11日 曜日 のデコメ絵文字  no title 絵文字ぼかしボカシ天気 のデコメ絵文字お日様ギラギラ〜

ゆるクマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜ゆるクマ のデコメ絵文字パカッ
   先日、お花畑の 
花 ( ) かっこ 記号 のデコメ絵文字花さじき花 ( ) かっこ 記号 のデコメ絵文字へ行ってきたでぇ〜
   紫の花は 三尺バーベナ だってぇ
ゆるクマ のデコメ絵文字



ゆるクマ のデコメ絵文字「んはてな のデコメ絵文字大きな茶色い犬かはてな のデコメ絵文字
   犬にしてはちっと違うなぁ〜フンガフンガ・・・・・フガ・・・・
   何だろ はてな のデコメ絵文字あの子達は・・・初めて会ったでぇ〜」

 ▲ 突然お馬さんが・・・・観光客の方でしょうか??
   お馬さんを初めて見た北斗様。
   微妙な距離を保ちながら フンガフンガとニオイを嗅いでおられました(*′艸`)


ゆるクマ のデコメ絵文字「うひゃひゃ〜clover0108さんの絵文字 うひゃひゃ〜〜clover0108さんの絵文字

▲ 喜んで走り回ってる北斗様でございました(´w`*)


ゆるクマ のデコメ絵文字「あわわわ・・・・kigjhtさんの絵文字 小さいワンコが近寄って来た・・・・・。」


▲ この子は ダックスちゃん??サマーカットしてるのかな??
  ルンルンしながら北斗君の所に近寄ってきましたよぉ〜

ゆるクマ のデコメ絵文字「これ以上来ないでぇぇぇ〜yumemi1mi1さんの絵文字 僕ぅぅダメですぅぅぅぅyumemi1mi1さんの絵文字

▲ こりゃまた微妙な距離のお二人さん・・・( ̄ー ̄;)
  北斗様のお顔が 引きつっておりますぞよぉぉぉ〜ププッ ( ̄m ̄*)
  カチンコチンに固まってしまいましたぁ〜ヽ(;´ω`)ノ

クマ のデコメ絵文字北斗君動画ですクマ のデコメ絵文字 
北斗君に電池を入れて動かしてみましたぁ〜(●´▽`)ナハハ
ただウロウロしてるだけなんですが・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
  
      コチラ\デコ雑貨/ のデコメ絵文字で〜す  再生opanna-nagomiさんの絵文字 nishikitaさんの絵文字 クリックしてネ

http://www.flipclip.net/clips/d7c00519126d9838540e52ddc1ad01f8


上手く貼れてるかな???

皆様〜 北斗様 動いてますかぁぁぁ〜??? (^_^;)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かずちゃんのベランダ農園では 只今 pandahantenさんの絵文字 枝豆さんがスクスク育ってますよぉ(*′艸`)

「おやじの時間 夏の夕べ」 って枝豆の苗を 旦那ちんが買って来て
かずちゃんが プランターに植えましたよぉぉ〜\(^o^)/

▲ こんなん出来てますぅぅ O(≧∇≦)O イエイ!!
  あともう少し膨らんだら 収穫だぁぁぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
  収穫時期に また報告しま〜すっ(*^。^*)
  

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。 
かわいい 絵文字 のデコメ絵文字では またネかわいい 絵文字 のデコメ絵文字 。。。。。。。。。。。。。。。。。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ