ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

梅雨あけて晴れ晴れ

[07/11 14:03]

ご無沙汰しておりました。ミソもミソママも元気ですo(^-^)o

週末に突然梅雨明けしました。いよいよ暑い暑い夏!
ミソとのドライブも短時間だけになります。



今日、ミソママとお姉ちゃん(娘)は、ガン検診でした。
市から婦人科系のガン検診の無料クーポンがあてはまる年齢の人に送ってきました。
娘は二十歳、初めての検診だし面倒くさいと1人では行きそうになかったので、行くべきだと言い聞かせて一緒にいきました。最近、若い女性に子宮ガン増えてると聞きます。
結果は2週間先かな。


暑いけど、役所に行かなくてはなりません。秘書ミソさん、お供願いますよ。熱中症コワイから、5分も車内にお留守番はさせれませんね。
書類提出だけだから、2.3分も待たせないと思うよ(^。^;)
では お仕事いきましょo(`▽´)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ