ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

キモチイイ?

[07/10 21:53]

こんばんは^^

今日は買い物へ行くついでに、ホームセンターへ寄って、

「クールネック」を買って来ました。

梅雨も明けて、本格的な夏到来!晴れ毎日アツーイ日々が続いていますよね(>_<)

ロックも日々暑さとの戦いです。




ところで、どう?気持ちいいのかな〜?



別に嫌がるふうでもなく、ふつーにしてました。

多少は涼しく感じられたかな?^^



今日買ってきたのはこちら!

人間用です^^ ワンコ用のはLでも首回りが45センチまでしかなくて、

首の太いロックに入るか心配だったので・・・。

人間用で正解でした(o^-')b

息子に「ね〜、見て見て!!」って、呼んだら、せっかく付けてあげたのを取って、

自分の首に巻いていました汗 おいおい。。。



今日のお月様^^

ロック父さんがお休みだったので、散歩はお任せ。

洗濯物を取り込み中に撮りました。


夕陽が沈むころ・・・。



夕暮れ。


明日も晴れて暑くなりそうですね〜。

ワンコ共々、熱中症に気をつけましょう!

それでわ、また!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ