ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

あれから・・・

[07/10 18:50]




昨日の 新社長室 その後 乗っ取り犯があらわれまして・・・

F  誰だ!? 怪しい奴

C  良いんじゃない、誰だって。もう囚われの身なんだから、危険はないわ。





F  さては 同業他社のスパイか!? 福社長は身体を張って守り抜くぞ。

C  マル秘書類や金品なんかないから大丈夫よ。
                     開けっぴろげ、公明正大な会社だもん。






F  警察が来るまで あたちが しっかり取り押さえておくからね、警察まだぁ〜

C  明日の新聞に載るかも知れないし・・・あたしはいつものカメラ目線で。




犯にゃんは クロちん。




あくびなんかしちゃって、至ってリラックス気分です。

クロちんには狭いかと思ったら これが いたくお気に入りの様子で。





籠だし、空気の通りは間違いないんだけど、放っておいたら 4時間以上そのままで。

窒息でもしているんじゃないか、熱中症で気分でも悪くなってないか 

いい加減 管理人も心配しちゃいましたよ。


ご本にゃんは とっても ご機嫌さんです。





いつでも、勝手に出られるように、ストッパーは外してありましたから

本にゃんが出る気になるまで そのままに・・・

ちょっとの間、コチャコチャやってましたが

やっと出方が分かったようで 無事釈放。あいかわらず、ノーテンキな パパちゃんでした。


あぁよく寝た眠い 気持ちよかったニャ〜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ