ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

元気になりました♪♪♪

[07/10 16:19]

こんにちはヾ( ̄▽ ̄〃)

チョビマロ殿下すっかり元気になりました。
ご心配をいただき、ありがとうございました。


このお休みはチョビにべったり過ごそうと決めていました。

画像は転居先のマンションでくつろぐチョビです。


おおあくびは今朝の写メです。



お返事に変えて

AMAOしゃん、車の免許は…家族、友人全員の反対にあっております。
多分無理かと…。。。


奏ちゃんまま

本当に備えあれば憂いなしならよいのですが、それでも焦りますよね。
生きた心地しなくなります。

ハナマイヤーまま

ハナちゃんも夜中に具合が悪くなったんですね。
夜間救急って3時までなんですね。
夜中、早朝の急病には備えないとですね(;□;)泣

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ