ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

暑さ厳しく(><;

[07/09 23:41]

こんばんは^^

朝はけっこう涼しいかな?って思って散歩していたけど、

どんどん気温が上昇!グッド晴れ 日中はかなり暑くなりました。



今朝歩きながら、写真を撮ってみました。タッタッタッ・・・


「ん?何か??」



遊歩道のムクゲの花を撮っていたら、急にハチが飛んできたのでビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)




夕方は広場の方へ散歩へ行きました。野良猫ちゃんが10匹くらいいましたよ猫

上のネコちゃんのお手々が可愛いね^^



大あくびを激写!!(笑)

夕方は5時半近くに出たんだけど、それでもまだまだ暑かった!

ロックもずっと、ハアハア言ってました。



帰宅すると、いつもベランダへ行って、死んだように眠ります冷や汗

ベランダ、あんまり綺麗じゃないんだけど風が通るから多少は涼しいみたい。

明日も暑くなりそうですね(>_<)

熱中症には気をつけましょう!


それでわ、また!!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ