ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

新社長室

[07/09 22:04]




いつものお気に入りの場所で のぼせ上がっている 

サウナ部屋大好き 福です。

UVケアはちゃんとしてますか晴れ





どうでしょう。この顔、怖い。 牙出しちゃって。

君は なまはげ 夏バージョンか?  

わるいごは いねがぁ〜 がぁ〜 がぁ〜眠い


君だろが・・・

福の顔の上を見て下さい。尻尾が頭の上にきています。

どういう格好か、後は想像してね。





キャリーから大暴れで逃走する わるいご のために 

新しいプラスティックケースを買いました。頑丈で ワンタッチで蓋の出来るもの。

興味を示して貰うために、しばらく出して置きました。





Q  ばっかね、そのケースはやばいわよ。

      あたしは この段ボールが 安全な気がするわ。


F  なんか嫌な予感がする・・・(なにか察している顔つきの福)






C  あら、あたしにぴったりよ。良い感じよ。

ちっちぽんは、気に入った様子。


ネット通販で買ったけど、少し小さいみたい・・・

菜々とちっちと福なら対応サイズだけど、クロやハチ、勿論てんてんも。

きゅーでさえ 窮屈だわ。


もう一回り 大きいのにすれば良かったけど、今度は運ぶのがきついしねぇ汗





菜々ちゃん、余裕ピース

画像ではなかなか大きさが分かりませんが、こうやって比べると

菜々がいかに小さいか、わかるでしょう。


ちゃちょう、それって 新ちゃちょうしつ でしゅかひらめき

あたち、これからもずっと 福ちゃちょう でいいです。そのお部屋きらい。

サウナ部屋 福ちゃちょう室が いいんだもん。



ちょっと 今までのキャリーから飛び出したから

福のために買ったのよ、どうか 新社長室に慣れて下さいよぉ〜魚









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ