ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

にゃがにゃが たまご

[07/08 13:21]

さくらんぼこんにちはチェリーです〜

暑い日は・・・・ 猫と一緒に 寝てすごしたり 

何かしてると・・・ 側にいてくれる  たとえ    それが


だらしな〜〜い かっこうでも

   

いいんだよ


男前を忘れ   眠るのも ゆるすぞ 珀丸!!


テレビを見て寛いでいるチェリーの 前へ ・・前へ・・と




カンガルー みたいだぜ ピッコロ





ちんまりな 虎

泣けるほど 可愛いと思う



そして・・・キキボンを 綺麗と 沢山の方から コメント頂きありがとうございました


鼻がもげるほど 天狗になったチェリー・



箱入り娘 ききぼんです   今日で箱はさようならします


(じゃまなので)




暇で作ったの




玉子のカラで作りました  玉子 大好き


一人で3個 お昼に 食べました にゃー  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ