ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

野生児

[01/06 11:41]

先日近くの川原へ行きました。

川原横の広場でリードを持つハルの手から逃れて自由になると
自転車の練習をしてる親子のもとに走っていきます。

子供好きなんだ〜

そう思ってみてる横を自転車5人組が通りがかり、今度はそっちへ。
しかも後ろから2番目の人をターゲットに決めたのかその人だけを追いかけて・・・
止まってくれた(止まらせた?)のでひたすら頭を下げて謝りました。
言葉が通じなかったけど怒ってなさそうでよかった〜(´。`;;;)


その後は自転車に乗ってる高校生のお兄ちゃん・・・

どうやらカレンは自転車好きらしい!

まだ小さいしパピヨンだから笑って許されるとしても、
もっと大きいワンコだったら怖いし怒られる〜!!
(私なら確実に怒ってそう・・・)

そんなこともあり川原に下りました。
ここは近所の人からも聞いてたワンコスポット。
聞いてたとおりに遠くでワンコが自由に走ってました。


ノーリードのカレンも走る走る

ハルと一緒に走るときは足がもつれる感じに見えてたけど
走りベタじゃなくってハルに合わせるのが大変だったんだ〜!
頑張ってたんだね

感慨に浸ってると今度は突然座りこみ・・・

おまけに笑顔♪

自由を堪能してとっても満たされてる感じでした(*^v^*)

短い距離だけど車の練習も兼ねて
これからの散歩コースにしようと思いました。

野生化していきそうなカレンに目をつぶって


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ