ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

今回のことで

[07/07 08:24]

夜中は掛かり付けの動物病院では見てもらえません。
かといって救急の動物病院は遠方なのです。

また夜間救急動物病院は夜間だけで、早朝は電話さえもつながりません。
ほんとに夜間だけなんですね。

また、車の運転もできないわたし、動物を運んでくれるタクシーも見つけないとです。

こんな時、近くに夜中でも見ていただける病院を探しておかなければならないと痛感しました。

田舎なので何件も獣医さんいないんです。


大切な相棒を守るためできることはしなくちゃですよね(;□;)泣


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ