ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

大賀ハス

[07/06 23:00]


こんばんは^^

先日通った時、蕾だったハスの花が今朝咲いていました♪


フェンスの外側から写真を撮ってたけど、せっかくだから回って、畑へ行ってみました。

そ〜して、撮るぞ!ってシャッターを押したら、あれ???

動かないんです。なんと!バッテリーが切れた!!失敗

よりによって、こんなチャンスな時にぃ〜。。。な〜んて思ってたけど、

少し時間が経ったら、また復活したのでした(笑)







で、急いでパシャパシャと数枚撮って来ましたよ^^

ロックは?と言うと・・・



「おまたせ〜〜〜!!」


今日も公園で水分補給です。朝から暑かった!



最近、花火したあとのゴミが結構、ここに捨てられてるんです。。。

遊んだ後は、お片付けだよね。



1日暑かったけど、夜になったら意外と涼しい風が吹いていて、

今夜はゆっくり眠れそうです眠い

それでわ、また!!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ