ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ハーブフェスティバル☆☆

[07/06 21:07]

こんばんは〜夜
日中はいい御天気が続き、着々と工事が進行中。
今日は帰宅したら、家が白壁になっててびっくりしました。おうち

白くなってたふらふら
下塗りだそうです。
毎日吠えまくりのコロンたち、疲れてるのか夜はぐったりしてます。汗


さて、ハーブフェスティバルの続きです。
ラベンダー畑の八木崎公園をあとにして、今度は大石公園木というところに
移動しました。
こちらは遅咲きラベンダーが多く、まだ見頃をむかえていませんでした・・・バッド
が、ベゴニアで作られた花のナイアガラというのがありました。

天使悪魔こっちこっち〜
ベゴニアの鉢を壁にたててるんだね〜考えたな〜


いっぱいあると壮観ですな!

あと、黄色いお花がありました。
こちらは「姫ひまわり」クローバー

天使ひまわりの仲間?
こちらは「トリトマ」クローバー

悪魔変わった形だね〜

見たことはあったけど、こんな名前だったんですねぇ〜

さて、最後に今回のソフトクリームのご紹介です。レストラン



同じように見えますが違うんですよ〜嬉しい
ラベンダーソフトは八木崎公園で、ブルーベリーソフトは大石公園で購入。
お父さんは2つとも食べました。
ブルーベリーソフトを見てるピノ嬢が笑えます〜うっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ