ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

シャンプー

[07/06 21:02]



ども、お久しぶりです
九州地方は豪雨みたいですが、関東(東京)は毎日暑いですね
晴れ




もー、たみぽんはあっちこっちで毎日こんな
うっしっし
うちはエアコンをほとんどつけませんのでヒトもネコも麦茶やお水をのみのみだらけてます冷や汗
幸い夏は比較的涼しい昭和の古い家なので熱中症にはならずにすんでます指でOK




昨夜、2年ぶりくらいでシャンプーしました、シャンプー時もけっこう毛が抜けてタオルでふくときに家中逃げ回ったたみぽん、自分で舐めて後で毛玉を吐いちゃってましたorz
でもなんか見た目すっきりした感じがします
ハート猫


ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ