ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

風が強い日々

[07/05 10:23]



おはようございます^^

久々に朝の更新です。

今日はロック父さんがお休み。なので、写真は昨日の散歩風景です。

毎日、毎日強風が吹き荒れているけど、みなさんの所はいかがかな?

梅雨明けはいつ?って感じ。

今日も晴れてはいるけど、お天気は油断できないみたいです雨!?



昨日もロックはここでゴロゴロしましたUo・ェ・oUゞ

この辺一帯にハーブのミントが生えていて、

ロックはミントの爽やかな香りになりました(笑)

ロック母さんは、ゴロゴロ中に四つ葉のクローバーを2枚見つけましたv(*'-^*)



昨日は、チカちゃんにも会えましたよハート

犬「おはよーだワン!相変わらず可愛いね。」



水分補給中だワン。昨日も暑かった!



学校の畑にあるバケツの中でハスが咲きそうでした。

綺麗なお花ですよね^^


ニャンか用かニャ?


昨日の夕方の散歩で会った猫ちゃんです^^

この子はカラの植木鉢の中に入ってました。

ピッタリサイズだったみたい猫



今日は昨日よりは涼しく感じます。南風が強くて、最近部屋が埃っぽい!(><;

これからお買い物など行くとします車汗

でわ、みなさん良い1日を!!わーい犬音符

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ