ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お気楽みけさんの気まぐれ日記


みけ

裏切り。。

[05/06 22:31]

みなさま。連休はどんな感じでしたでしょうか〜?
あたしはいつも通りに、ご飯・同居人達の相手・ごろり三昧の日々だったの〜。
でも…いつものベットで寝てたら。
大好きな旦那さまがあたしにいたずらをっ。
ひどぃ〜〜。同居人ならともかく…まさか大好きな旦那さまがこんないたずらするなんて。今までなかったのにぃ。。
ぜったぃ同居人がそそのかしたんだもんっ。
(…みけさん。別に同居人が旦那をそそのかした訳ではないんだけどな〜。でも、いたずら好きが移ったのかも?でも、みけさん…気づかずにずっと寝てたよぉ〜?)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ