ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

おやすみ

[07/04 00:10]

日曜日は接待日和でした。

トラ子に会いに来た姪(小1)を接待し、回覧持って来た近所のおばちゃんを接待し、宅配の兄さんを接待し、「趣味は苦情」の近くの嫌われ者じいさんまで熱烈接待(^_^;)
………そのじいさんだけは客じゃないから接待しなくていいよ。


日が暮れてからは疲れたのか静かなこと……(笑)
いつもならこんな時間に私が携帯いじってたらニャーニャーニャーニャー来るが、気配すらない。

どこで寝てんのかなあ…押し入れかなあ…。
熟睡してんだろなあ…。

お疲れ様。
明け方にはいつものうるさい子に戻ってるでしょう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ