ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

(*;ω人)ゴメンネ...

[07/03 23:25]

昨日、友人と女子会をして帰宅するとチョビの様子が変。何となく落ち着かない様子。
とりあえず寝かして私も就寝。夜中に起こしに来たのでトイレをしたいのかと思うと、吐いてしまう。外に出すと烈しい下痢。

そのあと夜中の三時にも起こされまたまた外に。

今度は烈しい下痢のあと血便が。鮮血でした、

また三時間後に起こされトイレに連れていくとやはり下痢と血便。

朝一で動物病院に。
検査をしたところ寄生虫はいないとの事で、注射を一本。
お薬を貰って帰ってきました。
獣医さんからは「腸の血管はもろいけど修復も早いから大丈夫」とのこと。。。とりあえず様子見です。




復職したこともあり環境の変化がストレスになったのかなぁ。

(*;ω人)ゴメンネ...チョビ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ