ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックの散歩道

[07/03 21:05]

こんばんは☆

今日は風が強かったから、少しは過ごしやすかった!

朝は息子と森へ行ったロックはバテバテで帰宅。

夕方はまだ暑かったけど、4時半ごろ、ご近所へ散歩に出かけました。




公園に木漏れ日が射して、ちょっと幻想的な風景でしたよ^^



いつものように、水分補給も忘れません^^

ロック母さんは、右手で蛇口をひねりつつ、左手で写真を撮るという技(笑)



犬「ふ〜。。今日も暑いんだワン。。。」




犬「え〜い!こうなったらゴロゴロするんだワン!」




犬「あー!気持ちいかった!!草むらは、ひんやりしてるんだワン^^」

冷や汗「あ〜あ、またしてもやっちゃった!」

けど、好きにさせている間に、ロック母さんは四つ葉のクローバー探しをしています。

今日は見つけられなかったな〜がくー



今日の空。

青空が広がり、わりにいいお天気でした。

でも今週は曇りの日が多いみたいです曇り曇り曇り

梅雨はいつ開けるんでしょうね〜???


それでわ、また!!わーい犬星














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ