ログイン

キャットアベニュー : ブログ

新にゃんこ先生日記


にゃんこ先生
ブログといっても、時々更新するのが精一杯で、コメントをいただいてもなかなかお返事できませんが、あしからず。

パン吉いろいろ

[07/03 18:39]

先生もご近所さん宅に移動し、パン吉一人のんびり生活になりました。
パン吉のいろいろな姿をアップしてみました。

まずは、歩きながら「のびー」!



バリカンで背中の毛が少しなだらかになったと思うのですが・・冷や汗

2階の階段吹き抜けから顔と前足を出して下を見下ろしています。
ここもパン吉の昼寝ポイントです(昼間は結構暑いんですけどね)


我が家で一番涼しいのは1階の廊下です。
(窓のある部屋って、結局暑いんですよね泣く

ぐでーっと腹ばいになっています。



顔から首回りもサマーカットで少しすっきりしたでしょうか。ピース


でも、ひげも短くなってしまったんです失敗


ホームセンターのペットコーナーでクールマットを買ってみました。
にゃんこルームに置いてみましたが、パン君は、それを避けるように寝ています泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ