ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

せっかく、寝てたのに〜

[01/05 22:26]

ヒマ犬マロンは、夕飯が済むと暖かい毛布の中にいそいそと入ってオネンネです。
でも、頭が下がってる。胴体はベッドの上に載っているのに頭は載っていないから、ケージの床に頭があります。これじゃ、血が頭にいっちゃうよ!!
という心配も気にすることなく、爆睡してます。
それも目を開いたままで。
足を触っても固まったまま。え?生きてる?
カメラのストロボの光で、目を覚ましたみたいです。上目使いで目をキョロキョロ。
マロン!と声をかけたら、目線をとうさんの方に向けて、ご挨拶です。
マロン復活です。あ〜!生きてて良かった♪なんちゃって。



マロンのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ