ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

また良い香りが・・・(*^(エ)^*)

[07/03 14:01]


かわいい のデコメ絵文字がつ かわいい のデコメ絵文字にち  曜日 のデコメ絵文字   no title 絵文字ぼかしボカシ天気 のデコメ絵文字 no title 絵文字ぼかしボカシ天気 のデコメ絵文字 そして ちょっとだけ天気 のデコメ絵文字

こんにちわかわいい系 のデコメ絵文字
また可愛いぃデコ絵文字を見つけましたぁ〜かわいい系 のデコメ絵文字上手に貼れてるかな??

ゆるクマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜
   毎日 暑いなぁ〜先日 僕は洗濯
ゆるクマ のデコメ絵文字されましたぁ〜」

  お顔が濡れるのが嫌いなので 
  今回は体だけ北斗君をお洗濯(シャンプー)しましたぁ(*′艸`)

    zukaiiiさんの絵文字 上の写真は シャンプー後 走り回ってる様子ですぅぅ〜


ゆるクマ のデコメ絵文字「ちょっと涼しくなったけど・・・・
   キャンキャン大騒ぎして泣いてしまったでぇ〜・・・」

良い香りの男前になりましたよぉ〜
でも シャンプーしてから数日で 臭っ臭ぁぁぁ〜〜(´w`*) 前よりマシだけど〜


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


先日 自家製酵母液を作る時に使用したレーズンだけを使って

宝石箱☆? のデコメ絵文字 レーズンとクルミのstrawさんの絵文字 丸パン 宝石箱☆? のデコメ絵文字を焼きましたぁ〜
 ふんわふんわで大成功っっヽ(^。^)ノ



そして そして レーズン酵母液+ヨーグルト=ヨーグルト酵母液を作って
再び リベンジで最強の酵母くんに仕上がりましたぁぁ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ♪

出来上がった最強の ヨーグルト酵母液+強力粉=元種を作りましたぁ〜
以前(6月15日のブログ記事)より 元気モリモリくんですよぉぉクラッカー
さすがに レーズンで作った酵母液は元気ですぅ〜ほっとした顔


この kamin63さんの絵文字 プクプク膨らんだ元種を使用して 
今度は ホームベーカリーさんが 頑張ってくれましたぁ〜

宝石箱☆? のデコメ絵文字 自家製酵母のゴマ入りnbshvvさんの絵文字 食パンっ 宝石箱☆? のデコメ絵文字 焼きましたぁ

色んな天然酵母を試して焼いていた かずちゃんですが 自分で作った酵母で
思ってた以上に立派にプックリとふんわふんわに膨らんだので 
もう感動ですぅぅ  O(≧∇≦)O イエイ!!


今日の朝 nbshvvさんの絵文字 トーストにして食べましたぁ
外はサクッ 中はモチッnbshvvさんの絵文字
ハート のデコメ絵文字きゃぁぁぁ〜美味しいっ

次は どんなパンを焼こうかなぁ〜〜ハート のデコメ絵文字ウサギ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

クマ のデコメ絵文字「あのぉ〜僕のネタ 少なくないか〜?? まっ良いけど・・・・
   今度 ドコか連れて行ってくりたら 許したろっ
クマ のデコメ絵文字うひひ♪」

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。 かわいい のデコメ絵文字では〜〜またネかわいい のデコメ絵文字 。。。。。。。。。。。。。。。。。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ