ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

暑さ一段落^^

[07/02 23:30]



こんばんは^^

今日はここ2〜3日に比べると、随分と過ごしやすい1日でしたv(*'-^*)☆

それでもロックは最近疲れやすくて、公園に着いたら、ここで暫く動こうとしない。




犬「お〜い!さっきと写真が代わり映え無いようだワンよ。。。」

冷や汗そうそう、ロック母さんはベンチに座ってて、この角度からしか撮ってないのよね〜。



今日はいつもの事ながら、ロックよりお花の方をたくさん撮って来ました^^

↑は「ボタンクサギ」



サフランモドキ



クチナシ


まだまだ、た〜くさん撮ったんだけどね^^



今日は雲も多かったけど、青空も見えたりして綺麗な空模様でした☆

気温は30度までいかなかったようで、この位ならいいですね〜。

ロックも今日はあんまりハアハア言ってなかったな^^


涼しい夜風が入ってきて、今夜はよく眠れそうです。

ロックはすでに寝てますが・・・眠い

でわでわ、明日も良い休日を!!わーい犬夜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ