ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

キレイキレイの日♪

[07/02 22:24]




去年、
お友達の奏ちゃんに頂いた浴衣〜♪




去年着た時…少し大きめだったのよね!

でもでも…
今年はピッタリだわ♪

都ちゃん…不思議そうに笑顔で見つめてるよ♪♪




今日は月に一度のトリミングディ♪

小夏は嬉しくてたまらない様子でトリマーさんにご挨拶♪

都ちゃんは…『ママ〜行かないで〜』。
毎回後追いします。





小夏&都ちゃんがキレイキレイしている間に、
パパとママは焼き肉の食べ放題に行きました♪

オーダーバイキングの『 金の牛銀の牛 』というお店♪♪




お肉屋さん経営の焼き肉屋さん♪

柔らかいお肉で美味しかった〜♪

また行きます♪




お買い物にも速攻行ってきました♪

先週、
留学生の方が『安い!』と教えて下さったお店に行ってみました♪

うわぁ〜本当に安いわ!
野菜が安い♪

こちらも…また行きます(笑)♪♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ