ログイン

ドッグストリート : ブログ

かわゆす物


ぐっぱ
パグの名前の由来は、中国語で「いびきをかいて眠る王様」を意味する。

かわゆい!

[07/02 16:28]

私は、あまり「猫かわいがり」をしない。猫じゃないけど、パグって種類の犬を飼っている。
家に来たときは生後3ヶ月ほどで、歩く私の足の周りをちょこまか動き回ってじゃれついてくる。
私は、踏みつけないように気をつけながら歩かなければいけない。

ずっと遊んで欲しそうにしてくるもんだから、私は仕事が進まない。。。。
えーい、メンドクサイ奴って、ひょいと抱えて膝の上の置いてあげると、今まで暴れまわってたのがウソのように大人しくなった。
少しすると、膝の上で軽く寝息をたてて寝ている。
なーんだ、まだまだ甘えたいだけの赤ん坊だなって顔を見ていると、私は何ともいえない気持ちになり「にまぁ〜」ってしてしまっているではないか!

なんとも、可愛い!

ホームページも作ってみたんで、良かったら見てください。

…まだ、内容がほとんどありませんが、これから発展させようと思ってまーす。

これから、これから。。。


http://s1.shard.jp/nclub/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ