ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨上がりの虹♪

[07/01 22:57]

今日も夕立があって、ザンザカ雨が降りました雨

そして、おまけの雷!!雷

昨日より音が大きく、雨も酷かったので、ロックは怖がって暫く震えてました犬バッド

けど、雨が止んで暫くしたら、南の空へ虹が!音符


 おおっ!!

ちょっと薄くて、部分的だけど、虹だ〜!!!

ロック母さんは2〜3年は見てなかった気がする。

嬉しかったですハート

その頃、ロックは雨が止んだので、ロック父さんとお散歩中。




雨がザーザー降っている最中は、外の様子が気になって

呼んでも知らんぷり。



犬「な〜に?ただいま取り込み中だワンよ。。。」


散歩中もたまに雷が鳴ってたけど、大丈夫だったようです^^

今日も暑くて暑くて・・・。

やっと7月に入ったばかりだというのに・・・。

これから電力制限もあって、少し大変ですよね。

エコしなくちゃ!



昼近く、スーパーで。

ギンギンのお日様です晴れ 夏の雲のようですね。



今日は、昨日届いたコーヒーを試してみましたよカフェ

こちらはキリマンジャロです^^

なかなか美味しゅうございました(o^-')b



連日の暑さにダルダルな感じだけど、明日はどうかな?

でわ、暑さに負けず、良い週末を!!わーい犬夜


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ