ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

体育祭でした

[07/01 15:28]

今日は息子の学校、体育祭でした。
創立70周年で派手にやったみたいでした。ちょうど学校がお休みだった娘も一緒に見学?応援に行ってきました(^◇^)┛

いやぁ 騎馬戦やら対抗リレーやら 盛り上がった!(*^o^*)楽しかったですよ。
息子のブロックは赤ブロック。
写真は、応援ブロックパネルなんですが息子が1人で描き上げた力作です(^_^)
親バカ抜きでも、ほかのどのブロックよりパネルは一番だったと思う。目立ってたし。
競技も応援も点数が一番で、総合優勝しました\(^ー^)/


さて、帰って仕事もしないと(笑)しかし、息子の友達が打ち上げと張りきってて、また10人くらい家に泊まりにくるらしい(-"-;)前回は3月でマダ寒かったから良かったけど、この暑い中 息子の狭い部屋に10人デカイのいたらヤバくないでしょうか(-o-;)ちなみに息子の部屋には床暖房は入ってるんだけど…エアコンはなし。その事実を皆知ってるんだか(^_^;)


アズキの水浴びの季節がやってきました〜!毎日 水浴び楽しそうです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ